大晦日!! | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)







こんにちは!!






徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている







脇野大輝です!!





今日は12月31日、大晦日ですね!


今日はお休みをいただいていたので、
嫁と嫁の母と神戸へお買い物へ!!


今年最後の買い物をしてきました!!

ちょうど年末バーゲンをしてて、たくさん買い物をしてしまいました🥺笑



やはり年末年始は財布の紐が緩みますね。





今度はお正月バーゲンに行かないと。笑笑


皆さん、大晦日楽しんでますか😌?
来年も皆さんにとっていい一年になりますように。

皆さま良いお年を!








あ、



スタバのゴマゴマゴマフラペチーノ
美味しいのでオススメです!






ではまた来年!!