お間違いなく!! | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)






こんにちは!!





徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている







脇野大輝です!!




今日もたくさんのご来店ありがとうございました😊!


今日から30日までvellgoはぶっ通しで営業させていただきます!!




24日の月曜日も営業させていただきます!


お間違いなく😂!!



しっかり切り納めをして、綺麗な髪型で年越しをしましょー!!







そして、皆さん
インフルエンザの予防接種は行きましたか?



今年も少しづつ、職場や学校などで流行ってきている話を聞きます😵



予防接種はもちろん、手洗いうがいなど、しっかり予防していきましょー!!


ちなみに僕は去年かかりました😅


今年はもう勘弁してくれって感じです。笑







今日のゆりあ。
毛皮あったかそう。うらやましい。








ではまた!!