サッカー界のオシャレヘア クリロナ編 | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)




こんにちは!!




徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている




サッカーが大好きな脇野大輝です!!



この間のユヴェントスの試合見ましたか??
クリロナのミドルシュート!
すごかったですね〜!!!


あのパワー!
あの精度!
まだまだ衰えを知らない選手です!!

そんなクリスティアーノ・ロナウド選手!
髪型もオシャレなんですね〜!


そんなオシャレな髪型をいくつかご紹介!

サイドを刈り上げてツーブロックにしています!
画像の通り、スーツなどにもあう髪型なので、サラリーマンの方にもオススメです!


サイドガッツリと刈り上げ、トップに長さを残したスタイル!
ジェルやグリースでのセットがオススメです!

これはなかなか独特のスタイル!笑

ここまでラインを入れている人はなかなか見ないですね〜。
試してみるのも全然ありです😉



これもサイドを刈り上げたスタイルですが、少しオールバック気味に流し、カラーで遊び心を加えていますね!!



クリロナはカラーでツートーンやメッシュを入れたりして工夫することも多いです!!




どうですか??
意外にも真似できる髪型ばかりかと思います!

セットもグリースやジェルでバッチリ👍

ぜひvellgoでクリスティアーノ・ロナウドヘア!
やってみましょう!!


お待ちしております!!




ではまた!!