新たな趣味! | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)




こんにちは!!




阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている




脇野大輝です!!


昨日仕事が終わり家に帰ると、、、






『趣味でゴルフを始める!』
と言い出した彼女。笑


前々からやってみたいとは言っていたものの、
お金もまあもちろんかかるし、
仕事しながらできるかなーと考えながら結局手を出していなかったのですが、

ついに昨日道具もある程度買ってきたみたいで、本気みたいです。笑笑

シューズと手袋!
両方アディダス😅

形から入るのは大事だと思うし、道具で本人がやる気でるなら全然あり!!笑


誰だって始めたては初心者だし、難しいとは思うけど、頑張ってほしいですね!!



僕もまた教えてもらお〜




ではまた!!