BAYFLOW | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)





どーも



阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている



EIKIです!!




昨日と今日は定休日
いただいているので新しくなった
ゆめタウンに行ってきました✌️





ロフトとゲームセンターとマック以外は
ほぼオープンしていました👏





四国初?のBAYFLOWも
気になってて行ってきましたが
めっちゃお洒落😳👏






{B521249B-E82C-4017-901F-CA5FF92455E0}





他の新しくオープンしていたお店も
思ってたよりも良かったです👌



僕の好きな感じの服も
結構置いていてテンション上がりました🎉





まだ行ってない方は是非
行ってみてくださいね👍





明日からまた営業してますので
よろしくお願いします🙇



ではまた🙌





EIKI.