食べる休日!! | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)




どーも


阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている



EIKIです!





昨日は定休日いただいておりました🙇





昨日は雨が降ってましたが、せっかくの
休みなので少しお出かけしてきました👍




まずブリジェラ行って
パンにアイスが挟まってる何かめっちゃ
美味しいやつ食べてきました😆👏



{7C22AB06-8EB9-4716-BABA-91F75A7F9B39}



想像以上に美味かったです😳




これ食べて次はうまいものいちやってたので
行って唐揚げ食べてきました!
これもさすが全国のうまいものが
揃ってるだけあり、めちゃ美味でしたね👏笑





そして晩ご飯は2018年初の




サンプリンセス!!!!行ってきました🙆‍♂️





{10F7DDFE-66A6-4AF5-866D-D8F7A2736C86}



いつ行ってもかなりの美味しさ👏
このハンバーグが美味しすぎるんです!!!





皆さんも是非行ってみてください👌





今回の休みは食べることに集中したような
1日になりました🍖🍦笑




貴重なお休みありがとうございました🙇




本日からまた営業しておりますので
お待ちしております!!



ではまた🙌



EIKI.