成人おめでとうございます! | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)




どーも


阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている



EIKIです!!




今日は成人式ですね👏👏




朝から成人式前のお客様が
来てくれました🎉




いいですね、成人式。懐かしい。笑
めちゃめちゃ楽しかった思い出しかないです👏





人生の中で一回きりの成人式!!
これはもう自分がしたいようにするのが
1番ですよね🤔笑




パーマするのも良し!!!
めっちゃ髪色明るくするのも良し!!
ガッツリ刈り上げてライン入れるのも良し!!
いつも通りセットして行くのも良し!!!


ただ

寝癖で行くのだけは絶対にダメです🙅‍♂️笑
写真をいっぱい撮って30.40歳になった時
写真見返したら恥かいちゃいますよ。笑笑




何が言いたいかと言うと



成人の皆さんおめでとうございます㊗️🎉



今日はたくさんはしゃいで
楽しんでいい思い出作ってください🍾👏




ではまた🙌




{90FF04F0-B666-46E9-9F9A-ADB3E110C274}




EIKI.