ひたすら飲んだ後は年末掃除 | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)






no.35



どーもー



徳島県阿南市にある
メンズ専門ヘアサロンvellgo🏝



で働いているアシスタント第1号
小川佳祐ことKE-SUKEです😎



昨日、一昨日と連休ありがとうございました!!



月曜日



昼前から出かける予定が結局昼過ぎになり



この間のブログに書いた通り朝昼食べずに



骨付鳥 一鴻さんに行って



{C8EB2735-7A60-4DFF-8D25-41D1BCA3978F}




{0782E559-4428-40D0-95EF-B0B6A6D037D0}


※骨付鳥じゃないけと奇跡的に写メありました



その後、母さんの店でお客さんを待っていると



HIROKI師匠とHIROKI師匠の親友でありvellgoのお客さんでもあるD地さん



が飲みに来てくださって




しばらく母さんの店で飲んで



その後僕も込みの3人で徳島の街をはしごしてました^ ^



ラウンジっぽいとこやガールズバー的なとこに
連れてってもらって



バニーちゃんのおるガールズバーで
バニーちゃんにケータイ渡してパシャりしてもらいました📸笑笑



{6AA3B97E-6125-433C-9D79-9BD4B90FFB69}




なんか、普段こんなとこ行かんから緊張しました😅笑笑


ほの後居酒屋入って僕はダウンやったんで



途中で帰らせてもらいました💦笑笑



徳島の街もしょぼいけど中々面白かったです😆



師匠、D地さんごちそうさまでした!!🙇



火曜日も昼過ぎに起きてひたすら家の掃除やら



車の掃除してリフレッシュしました☺️



年末これで海外行っても帰ってきたら



綺麗なままなんで掃除は大切やなと実感しました笑笑



店も暇があれば掃除徹底してやっていきたいですね!!^ ^




なんか全然まとまりないですけど今日はこの辺で




🙌




{AC2EA55E-FC35-4F3E-B22B-DD3B0321F69D}

KE-SUKE.