新機能! | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)




no.20



どーも



阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている



EIKIです!





今日の朝何気なくZIPを見ていると
メルカリの新機能ができたという
ニュースを見ました!!





メルカリNOW




{EB0FDD3A-C155-44BF-B866-3E2A43124B03}






という機能です🤔






写真を撮るだけでメルカリ側が
査定をして買い取ってくれるという
とても素晴らしい機能です!!!





すごすぎる🤣🤣




これメルカリ利用者は
めちゃめちゃありがたい機能ですよね笑






でも今日は買取上限金額に達したらしく
明日の10時からまた再開するらしいので
早く試してみたいですね😏







こーゆう新しいことをどんどん
始めていくのってすごいなと思うし
大事やなと思います






Vellgoもどんどん新しいことにも
挑戦して成長していくので今後も
よろしくお願いします🙇








ではまた🙌





EIKI.