念願の… | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)





no.14



どーもー



徳島県阿南市にある
メンズ専門ヘアサロンvellgo🏝



で働いているアシスタント第1号
小川佳祐ことKE-SUKEです😎



二日間定休日いただき誠にありがとうございます!!



昨日は昼から友人リィビィ(お店の名前)君と



念願の映画観にいってきました!!



{0262FB44-6882-4C82-A332-BC2A48C3929A}




前から観たかったこれ!!



中々面白かったです^ ^



あらすじ



舞台は1989年夏のメイン州デリー。
主人公のビルは、弟のジョージーに紙で舟を作ってやります。



大雨が降る中、一人舟を道路に浮かべながら遊ぶ彼でしたが、突如おびただしい血痕を道に残してこつ然と姿を消してしまいます。



ジョージーが行方不明になってからというもの、町では不可解な連続子供失踪事件が発生します。



 そんな中、未だに行方不明の弟を探す兄ビルと彼の友人達“ルーザーズ・クラブ”。



しかし、次第に彼らは各々で恐ろしい体験をしはじめます。



google様参照…笑笑



渡部建みたいな告知自分でも出来るように
なりたいなー笑笑



観に行けてない方も劇場へ是非!!



ちなみに渡部さんは何役のピエロで出てるんですか?



私一切何役にも出ておりません。




(行列見てる人にはわかる)



このくだり好きなんですよね〜笑笑



明日からは通常通りAM9:00〜の営業です



よろしくお願いします😊



では🙌




{3CDD4BD4-EE18-4C95-8268-DFCFB5A4D8DD}


KE-SUKE.