オリジナルワックス作るんデス!! | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)





no.3



どーもー



徳島県阿南市にある
メンズ専門ヘアサロンvellgo🏝



で働いているアシスタント第1号
小川佳祐ことKE-SUKEです😎



突然ですが皆さん、いつもどんなワックス
使ってますか?



ハード系、ソフト系、ジェル、グリースなどなど



人それぞれ使ってるのは違うと思います^ ^




ちなみに僕はハードワックスをよく使います!!



たまにバッチリ決めたい時はジェルなど
他のも使いますが😅



一番のお気に入りがこれ!!



{EB28C9CF-5833-4AD2-A464-183BD18B123F}



お店でも一番オススメさせていただいてる




COTACUADEW HO-WAXです。



これほんまに万能なんです



見た目クソ柔らかそうなクリームタイプなのに



つけた時
めっちゃハード。


ワックスをつけた後も白いのが残らないし
トリートメントが入ってるから



めっちゃ洗い流しやすいんです。



但し…



もうすぐこの子も廃盤になっちゃうんです…



まじ辛い卍


そこで店長のHIROKI氏が



『これに似たvellgoオリジナルワックスを作ろう』




と言い出したのでこんな感じで今は制作する段階になってます。




詳しくはまだ決まってないのですが、
決まり次第またブログ書こうと思ってるので



チェックよろしくお願いします^ ^



{E618D729-0B41-4E29-810E-C271CB8733CC}

KE-SUKE.