新たなる挑戦 | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)





no.1



どーもー



徳島県阿南市にある
メンズ専門ヘアサロンvellgo🏝



で働いているアシスタント第1号
小川佳祐ことKE-SUKEです😎



{0A6FE644-5A0A-4EB8-BB50-D11B4D3BBCBA}



左のなで肩チ◯コヘアが僕です!!




さて、今日から『新しいことに挑戦



ということで



特に面白い事でも何でもないんですが…



リレー方式で同じアシスタントのEIKI



毎日ブログ更新していこうかなと
思ってます👏拍手



前までは個人のブログを書いていて



続いても長くて一週間やそこらだったんで



今回のこのやり方で今後
どういう風に変化するのか



乞うご期待ですニヤリ



僕らの師匠であるHIROKIさん
にもブログの書き方のコツ




を教わりなんとなく続けれそうな気がするので




今回こそは頑張ってみたいと思います💪




これからは僕自身が芸能人になったつもりで
ブログ更新していくので



チェックよろしくお願いします!!^ ^




{09CCEDBE-AA67-4608-B2A2-343FB4A8E8FE}

KE-SUKE.