今日は一日仕事は休み。
昔にブログをしてた時はありました。
久々にブログで日記みたいに起きた事とかやってみようと思い、はじめてみました。
昨日にやっと進撃のノアさんの『好かれる力』が届いてぼちぼち見てます
途中まで見て、感想は学歴なんて関係無い。この職種で一番になるって気持ちが大切なんだなぁと思いました。キャバクラ、ホストとかなら一番になる。昼職なら努力して上に出世する。そういった努力が必要となるなぁと思いました。
まだ途中なのでこれから読む所でこういう事か、と分かってくる所もあるだろうと思う。
飽き性で何事も中途半端にして放置するけど、ぼちぼちブログも開始しようと思います。
