大好きな立花胡桃さんのブログが削除された( ≧Д≦) | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日見ていた立花胡桃さんのブログが更新がとまって少しして削除されてしまっていた(ToT)

スマホの調子が悪くてここ最近はパソコンからアップされてたけど、このままならアメブロをやめようかとも呟いてたので、本当にやめてしまわれたみたいで悲しいです(⁠⊃⁠。⁠•́⁠‿⁠•̀⁠。⁠)⁠⊃

同じ埼玉生まれで、同い年、とても尊敬できる女性でした^⁠_⁠^

保育士として子ども達に寄り添い、施設の職員として子ども達に寄り添い、自分の息子さんにも母親としてしっかり愛情を注いで、ブログにきていたファンの人達にもコメ返などしっかりされていて、とても心優しい胡桃さん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

また戻っきてくれないかな(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

やめたのは何か他にも理由があるのかもですが、とても寂しい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

でも1番は胡桃さんが元気に日々変わらず充実した時間を過ごせていることを願います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

マロンちゃんと戯れて、息子さんともmeetで話して、実家のお母様やご家族とも仲良くされて、たくさんの人に好かれている胡桃さんの幸せを願います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


またいつかどこかで繋がれたら嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)