神戸国際会館SOLワークショップ | 神戸・三宮 アロマセラピー・サロン・ベレッサ

神戸・三宮 アロマセラピー・サロン・ベレッサ

神戸三宮のプライベートアロマセラピーサロンベレッサです内面美をテーマに本物の効果と美しさを引き出すお手伝いをさせていただきます

10月28日神戸国際会館SOLワークショップにて今回は音譜

クローバー美肌とリンパクローバー
~リンパフェイシャルセルフケアマッサージLesson~

photo:01



を行ないます!!

参加費 ¥3000
時間 13時から14時30
ブーケ1フラワーオイルのプレゼント付き


黄色い花季節の変わり目にかかわらず女性の悩み…ちょっとした肌荒れ、トラブルにお役立ちの肌質に幅広く応用できるフェイシャルセラピーの基本技術をレクチャー致しますニコニコ

photo:02



美肌とリンパの関係はとても大切で密接な関係にありますアップ
ちょっとしたポイントを知る事で効果的なセルフケアマッサージの方法、ご自身のお身体のメンテナンスに役立てていただきたいと思いますアップアップ

メディアからの情報、またサロンに言って言われた…
リンパの流れ…などなど
以外となんの事かご存知ない方が多いのでは?と私自身も施術にあたり日々感じる事をこの機会に簡単にわかりやすく聞いていただける機会にしたいと思っております音譜音譜

皆様の内側からの健康美をサポートお手伝いをさせていただきますアップアップ

お問い合わせは

ƒƒƒSOIGNEUXソワニュ
0782004667

VELLEZA佐藤までメッセージください