ヴェルモアを鼻のぶつぶつや毛穴の黒ずみに使うおすすめの方法 | 鼻のぶつぶつや毛穴の黒ずみはエステよりもヴェルモア

鼻のぶつぶつや毛穴の黒ずみはエステよりもヴェルモア

鼻のぶつぶつや毛穴の黒ずみって女性は本当に気になりますよね。エステに行った時は綺麗になってもすぐに小鼻の横に角栓が溜まったり頬の毛穴が黒ずんできてしまっていたのですが、ヴェルモアを使い始めて急速に綺麗に変わっていきました!使った感想や口コミを書いています。

ヴェルモア鼻のブツブツ毛穴の黒ずみに使うおすすめの方法があるんです!

 

これは1本目を使い始めた頃に気づいたのですが、最初はたっぷり目に塗るってのがより早く変化を感じる事が出来るんです。

 

2本目からは書かれている用量で良いのですが、気になる鼻のぶつぶつとか毛穴の黒ずみって少しでも早く改善したいじゃないですか?

という事で、私が最初に使っていたおすすめの方法を書くので、使い始めた時の参考にしてみてくださいねウインク

 

 

VELLEMOREはいちご鼻や毛穴の開きまで解決してくれる

 

当然ですが、最初に使う時はパッチテストをして下さいねあせる

 

ただ無添加だし医薬部外品、合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、エタノール、シリコンは無添加だから、普通の化粧品よりはずっと安心して使う事が出来ます。

 

 

私も敏感肌なのですが問題なく使えてますよ音譜

 

さて、最初に使う時、

 

「ちょっともったいないな~」

 

女性ってそんな事をちょっと思っちゃったりするんですよね(;^_^A

 

私も最初は薄く塗っていたのですが今ひとつザラザラがなくならないので、多めに塗るようにしてみたのです。

 

すると塗って1週間程であんなに気になってた手にあたる小鼻なんかの角栓が全くと言って良い程気にならなくなってきたのには驚きました。

 

公式サイトでは3カ月程使ってね!と書かれているのですが、そんなにかからないんじゃないかな?と思っています。

 

 

肌トラブルのある部分以外にもヴェルモアを使うのがおすすめ

 

角栓が出来まくり毛穴が開きまくっていたいちご鼻と頬の凸凹が気になっていたので、その部分だけを集中して使っていました。

 

すると悩んでいた部分が綺麗になり始めたら今度は肌のトーンがくすんでいるのが悩みに変わっていったのです。

 

という事は、それまでは気付かなかっただけで本当は顔全体に色々な問題を抱えていたという事なんですよねガーン

 

やっぱり顔は一番最初に見られる所だし、気になり始めるとそれがまたコンプレックスになってしまう・・・

 

だから今は気付いていなくても、問題がある部分だけじゃなく顔全体をケアする事が綺麗になる秘訣なのです!!

 

気付いてから顔全体をケアすると肌のトーンがかなり明るくなりました爆  笑

 

ちなみに、2本目からは普通の用量通り4~5プッシュで十分なので、折角使い始めるんだったら最初の1本目だけ少しだけ多めに使うようにするのがおすすめですニコニコ

 

ヴェルモアは今まで試した方法の中で一番鼻のぶつぶつや毛穴の黒ずみに変化を感じられた化粧品だからこそ、少しでも早くたまご肌を実感できるおすすめの使い方のご紹介でした。

彼に鼻のブツブツを指摘されショックで落ち込んだ体験談