紫陽花祭りで三景園に行ってきました。
広島空港の前にありますが、初めて行きました😊
結構な山歩きでいい運動になりました。
お昼は空港内のロイヤルホストで頂き、飛行機の離陸を見学して帰ったので、帰ってからは爆睡😆
天気も丁度良くて久し振りのお出掛けで楽しかったです🎶 






さて
7/1〜8/10までの教室の予定です。

2026年(R8) 
 7月 
 1(水)⭕️
4(土)⭕️
5(日)⭕️
7(火)⭕️
 11(土)⭕️
13(月)⭕️
15(水)⭕️
19(日)⭕️
 20(月祝)⭕️
22(水)⭕️
24(金)⭕️
26(日)❌️
 28(火)⭕️
 8月
 1(土)⭕️
2(日)⭕️
4(火)❌️出張講座
 6(木)⭕️
7(金)⭕️
8(土)⭕️
9(日)⭕️

 連絡お待ちしております😊

アメブロ教室の詳細

https://ameblo.jp/vellbara/entry-12096697266.html
 #ポーセラーツ
#キルンアート
#みんなの手芸教室
#ポーセラーツサロン
#広島県福山市ポーセラーツサロン
#広島県尾道市ポーセラーツサロン
#広島県福山市アトリエケイ
#広島県尾道市アトリエケイ
#タイルクラフト
#プラントアート
#アートプリント
#日本ヴォーグ社
#ハンドメイドサロン
#ハンドメイド
#手作り
#癒し系
#癒やしの時間を