8月の教室のスケジュール

8月のスケジュールが分かりましたのでお知らせします。

コロナが蔓延しつつありますので、教室を閉めようかと悩みましたが、閉めてしまうのではなく、細々とやっていこうかと思ってます。
もちろん、コロナ対策の消毒・マスクは当たり前で、ランプベルジェのアロマの抗菌オイルも焚いてます🎵コロナに効果があるかは分かりませんが、他のウィルスには効果が有るので、ダメ元です💦

出張講座もコロナが蔓延する前にお受けしていたので、先日確認したら、今のところ少人数で、間隔を空け開催予定だと言われました💦
でも、この様子だと中止か延期になるかもですね~😅

 1(土) ⭕
 2(日) ⭕
 4(火) ⭕ 
 5(水) ⭕ 
 6(木) 新涯公民館出張講座予定
 9(日) ⭕
17(月)❌
18(火)⭕
20(木)⭕
22(土)⭕
24(月)⭕
26(水)東村公民館出張講座予定
28(金)⭕
30(日)⭕

教室の内容
・ポーセラーツ
・グラスアート
・タイルクラフト
・メタルエンボッシング
・シルエットアート
・アートプリント
・プラントアート


#ポーセラーツ
#キルンアート
#みんなの手芸教室
#ポーセラーツサロン
#広島県福山市ポーセラーツサロン
#広島県尾道市ポーセラーツサロン
#広島県福山市アトリエケイ
#広島県尾道市アトリエケイ
#タイルクラフト
#グラスアート
#シルエットアート
#プラントアート
#アートプリント
#日本ヴォーグ社
#ハンドメイドサロン
#ハンドメイド
#手作り