オリジナル作品を楽しんで作れる教室「Atelier K2」アトリエケイです。
教室の詳細はこちら→☆☆☆
2月のスケジュール→☆☆☆

おはようございます😄
昨日は本郷地域のボランティアの集に出張講座ポーセラーツで呼んで頂きました。
市の施設が会場だったのですが、少し小高い場所にあり、お年の方にはちょっと不便かな?って思ったのですが、皆さん、運動がてら来てくださいました😊
男性の方も2名参加され、お二人とも大きな一眼レフのカメラをお持ちで、作品を作りながら沢山撮影されてました🎵
やっぱり、趣味を持つことは大切ですね~❤️

作品は焼成中です。
楽しみにお待ち下さい😄

声をかけて頂き、ありがとうございましたm(__)m