オリジナル作品を楽しんで作れる教室「Atelier K2」アトリエケイです。
教室の詳細はこちら→☆☆☆
11月のスケジュール→☆☆☆

今日は御幸の井上先生がお仲間の方とご自宅の蔵でカービングの展示会をされているので、行って来ました~🎵
凄い~素晴らしい作品の数々✨
カービングはタイの伝統工芸です。
カービングナイフ1本であっという間に薔薇を彫られます❤️
私も体験させてもらいました😄
工房IZUMのM先生とハンドメイドサロンひなたのH先生と私の3人で体験で、バッグを作りました🎵
沢山の方々が来られて、とても賑わってました‼️
コーヒーと手作りケーキまで頂き本当に楽しい時間でした、明日10/29(火)までされているそうなので、是非、行ってみてくださ~い💕