オリジナル作品を楽しんで作れる教室「Atelier K2」アトリエケイです。
教室の詳細はこちら→☆☆☆
12月の空き状況→☆☆☆

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、ガラスの作品です。
ガラスと言えば夏のイメージが強いですが、冬でも全然OKです🎵
白磁でも転写紙の焼成後は想像が難しいですが、ガラスは益々難しいですね。向こうが透けて見えるので、配置にも悩みますが、とても素敵に仕上がって良かったです🎵
年内にはお渡し出来そうなのでそれも嬉しいかな?
今週、来られるのをお待ちしておりますね(^-^)

そして、イベントのお知らせです。
12/15(土)11時からRIM福山の9階で女性応援イベント「funi*funi」開催されます❤️
食,癒し,智,縁等をテーマに沢山の方々が出店されますよ~🎵
是非、お越しくださいませ(*^^*)