今日は今朝九州から帰って来たのんちゃんの運転で「パン&コーヒーマルシェ~道の駅湖畔の里福富10周年記念イベント」へ行って来ました🎵

目的の1つは、アクセサリー作家のPorte Bonheurさんが出店してるので会いに行く事、もう1つはパンが好きなので、色んなパンを買いに…が、凄い人で、取り合えず、30分前位から『おへそカフェ&ベーカリー』の行列に並び、GETした後、隣の気になるパンの長蛇の列に並びましたが…GET出来ませんでした~(T_T)
まあ、あの人数だと無理だよね~💧残念です…
約40分で完売‼️

10:40分で目的終了(笑)
ここまで来たので、のんちゃんがソレイユに連れて行ってくれて、ランチ🎵
ぶらっとして下道で帰って来ました。

もう~ ビックリです!
前日に九州なんて‼️ホントにタフだよ~💦
でも、流石に今朝は眠そうでしたよ(笑)
いつもありがとうね💕
今日はゆっくり休んでくださいm(__)m