オリジナル作品を楽しんで作れる教室「Atelier K2」アトリエケイです。
教室の詳細はこちら右矢印☆☆☆
6月の教室の空き状況右矢印☆☆☆

6月なのに雨が降らないですね~梅雨は何処へいったのやら…
最近、伸び放題になっていたアトリエの花壇のミントやノコギリ草,ジャスミンなど引っこ抜いて新しく頂いた薔薇を植えましたラブラブ
どんな色の花が咲くのか?楽しみです🎵

さて、14日に来られた方々の作品のご紹介です。
同日の夕方からもう一人来られたのですが、その方は一足早く作品を引き取りに来られたので、写真を撮るのを忘れてしまいましたアセアセ残念(>_<)
仲良し3人組の作品です。
とてもお久し振りでしたが、いつも通り賑やかに楽しんで作られてましたルンルン
残念ながら一部転写紙を裏に貼った物があり、色の発色が悪くなってましたが、運が良いことにパッと見ただけでは分からないのでセーフでしたね。
ただ、私はすぐに気が付いたんですけど…(^_^;)

そしてこちらは今日、工房IzumiのM先生と一緒に体験して来たクレイクチュールのバッグチャームです。
以前アトリエピピのT先生のところでも体験したのですが、K先生がまだ体験したことがないと言われたので、福山のふじみやさんで特別に体験させてもらいました。
下のお菓子はM先生がカップケーキのお店に行かれて、お土産に買ってきてくださいましたルンルン
ありがとうございましたm(__)m