オリジナル作品を楽しんで作れる教室「Atelier K2」アトリエケイです。
教室の詳細はこちら右矢印☆☆☆
5月の教室の空き状況右矢印☆☆☆

昨日は岡山青年館で尾野先生を講師にお迎えして、午前中は「ペイントアートとチェック模様のデミタスカップ」と午後からは「転写紙のはめ込みアートで作るケーキスタンド」のセミナーがありました。
いつも時間内に出来ず、宿題になり、いつか作ろうと思いながら日にちが過ぎていく~(笑)って感じなのですが、今回は何故か帰ってからエンジンがかかり、妥協した点も多いのですが(笑)一応仕上げることが出来ましたルンルン
こんな感じ↑です。
焼成温度がデミタスカップは違うので、焼成はもう少し後になりそうです。
はめ込みアートの方に興味があったのですが、やっぱり細かい作業が大変でしたアセアセ

どちらも作りたい方がいらっしゃいましたら声を掛けてくださいね。
手間は掛かりますが、そんなに難しくはないのでどなたでも作ることは可能ですニコニコ