オリジナル作品を楽しんで作れる教室「AtelierK 2」アトリエケイです。
教室の詳細はこちら右矢印☆☆☆
2月の教室の空き状況右矢印☆☆☆

先月から来られている方の作品です。
今日来られるはずだったのですが、腰が痛いと言うことでキャンセルになり、久し振りにゆっくりしよう~音符ってのんびりしてたら、LINEが入って、「先生、あんまり痛かったので病院に行ったら、ぎっくり腰だと思ってたのに骨折してました~大泣きうさぎ」って連絡がありましたアセアセ
皆さん、身体には充分気を付けてくださいね!!

さて作品は、全てプレゼント用なのですが、配置に悩まれていたので、少しだけ助言させてもらいましたカナヘイ花

どの作品も素敵に仕上がりました~カナヘイハート
きっと喜んで貰えるはずですルンルン