昨日は、久し振りに我が家で「グラスアート」の教室でした。

私は資格取得が終わっているのですが、一緒に通ってた方が後もう少しで卒業なのでお付き合いがてら私も参加しています。


我が家だったので、ラスクを焼いてみました~~~写真が逆さまですが…あせる
ときちゃんのブログ-ラスク

そして、ついでに牛乳が余っていたのでシフォンケーキも焼いてみました~~\(^o^)/
ときちゃんのブログ-スフレ1

ちゃんとお皿にのせて、生クリームも一緒に添えたところを撮れば良かったのですが…
ときちゃんのブログ-スフレ2

この写真の後、昨日は中学校の役員決めの集まりがあったので、夜出かけて帰ってみると…姿が無くなっていました汗でも、生クリームは残っていたので主人と息子たちが食べたものと思われます…う~んしょうがない、もう一度作ろうかなううっ...


グラスアートの作品は撮ってなかったので、また撮ろうかなニコニコときちゃんのブログ-スフレ1