1/30に来られた方々の作品です。


本当は3人来られる予定だったのですが、今猛威をふるっているインフルエンザになってしまったそうで、

残念ながら来られませんでした。 もう元気になられた頃かな?
ときちゃんのブログ-カップ

ときちゃんのブログ-1・30・1
こちらの方は、このカップがもう廃番で無いので、教室にあるカップを全部キープして時間があるときに毎回1セットずつ作られています。 このチューリップが作りたかったそうです。
ときちゃんのブログ-1・30・2

ときちゃんのブログ-1・30・3


ときちゃんのブログ-1・30・6

ときちゃんのブログ-1・30.5

こちらの方は、お孫さんへのプレゼントだそうです。

お茶碗と写真では取っ手が隠れていますが。スープカップとプレートです。プレートも2つあるのですが、同じ柄だったので写真を撮りませんでしたあせるとっても可愛い柄です音譜

喜んでもらえるとうれしいですね~(*^_^*)

ときちゃんのブログ-1・30・4