しょっぱいの!?しょっぱいの!?


はーい。

昨日は原宿行って九尾ティッシュ
配らせて頂きまして。


photo:01




受けとってくれた方、
ありがとうございます。

観光客らしき方とも写真を
とらせて頂きました。
帰ってから宣伝してほしいなー笑

急だったのに、
こぎつねさんも駆けつけてくれて
手伝ってくれました。

ホンマにありがとうございます。


そして、終わってそのまま
鹿鳴館へ。

photo:02



ニコ生させて頂きました!
で、かき氷一気対決で
負けてしまったので

別で用意して頂く手動かき氷機で
まきお、頑張ります笑

いやー、濃ゆい一日でした
ありがとうございます!!

photo:03