こんばんわ^^!


最近白い巨塔がマイブームですが


みなさんいかがお過ごしですか^^!


俺も総回診したい!!!


財前教授は!総改心しなさい!!!!!


ってな感じで!


今日はドラム無しスタジオに入りました^^!


クリックだけでの演奏!


レベルアップの為


リズムとフレーズの再確認^^!


また違った意味で充実したスタジオでした^^!


そして夜はGlowlampを見に!大塚レットゾーンへ行って来ました^^!


ツアー中のGlowlamp!!!今日は知一くんセットリストでした!!


パラダイスも聞けたし!メンバーのみんなともお話できました^^!


今日も勉強できました^^!


今度は居酒屋で語りましょう^^!


そして!12/22新宿マーズ!!ワンマン応援行きます^^!


そんな!Glowlampの男闘呼組との写真です^^!



雅哉見聞録


たくとくんとツーショット^^!


雅哉見聞録


そんな感じで^^!


ほな!ヒィー波!