いや~寒くなりましたねあせる


お体は大丈夫ですか?

僕はもうことしは熱は出ないでしょうあせる



夏に三年分熱をだしたからショック!


今日は新曲ミーティングをひろゆき邸で


そして不毛地帯を見たいという


ままちゃんのわがままで

早目に切り上げましたニコニコ


しかしチャングム終わったね


残念ショック!


明日から何を見れば



おまんさまアップ


春日さまアップ


まぁそんなことはさて置いてアップ


11月05日渋谷O-EASTが決定しました!!


大きな大きなライブハウスです!


是非ご家族、ご友人、同僚、先輩、後輩、これから友達にしたいなぁ~とか恋人になんて人も


これを機会に誘ってみてはニコニコ


意外にベラママはキューピッドですよニコニコ

まぁそんな感じでアップ


ほな!ヒィーハー

写真はこの前のライブの楽屋ですニコニコ

後にまさぼぅがあせる

雅哉見聞録-P2009_1013_185333.JPG