風やばいショック!あせる

傘が壊れかけてる・・・今日この頃ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

やばいね!空もやばいし!!嵐が来ますよ!

皆さん気をつけて!

特に!夫と娘が台風が原因で死んだっと思って、


悲しくて、よその子を自分の子にして・・・

ひっそり地味に頑張って生活してたら

ひょんな事から旦那と再開あせる

生き別れた我が子か・・・みたいな

ドラマみたいなことにならないよう!

どうか!!気をつけてね

特にじゅ○こちゃんのお母さんニコニコ


気をつけて!!
まぁ冗談はいいとして

伊勢湾台風並みのでかい台風みたいなんで

ほんまに用心!




雅哉見聞録-P2009_1007_221420.JPG
夜なのに!明るいあせる

そして!今!!傘が破壊あせる



ほな!ヒーハァアップ