今日は平和だ^^!


一日中のんびり過ごしながら・・・


たっぷりドラクエを読書でも^^!


忙しかったツアーも大満足で終わり^^!


ちょっと充電!!


色々あったからね^^!


まぁそんな感じで


実は7/12にレコ発ライブの打ち上げで


詩人がいて^^!本を出版したとのことで


頂く約束をしていて^^!


9/13のライブの打ち上げで頂いた^^!


題名は【蒼空へ捧ぐ】です^^!


著者は【Little】さん^^!ちょっといいなれてないが^^!


内容は詩!色んな詩です^^!


読んでるとバンドマン・ミュージシャンである職業病か出てきて・・・


メロディとかこんな感じの雰囲気の曲になんて


考えてしまい・・・なかなか先に進みませんが創作心というか


詩に考えさせられながらも、ものづくりの感情がわいてくる不思議な本です!


普段、西村京太郎・横溝正史とかサスペンスが好きな僕にとっては


不思議な力を持った本です^^!オススメだよん^^!


ほなね^^!



雅哉見聞録