さっぱり&食べラー | Emily's note
GWに和歌山へ行ったとき買ったおみやげビックリマーク





紀州梅入り食べるラー油アップニコニコ


コレ何にでも使えて超便利なのラブラブ


みんなは食べるラー油って食べたことある!?


私は今までブームにも関わらずスルーしてたんだけど、なんだかハマりそうですラブラブ!


そしてそんな食べラーに合わせて今夜のメニューは割り箸





冷しゃぶサラダと冷奴ブタ


どっちもポン酢や和風ドレッシングでサッパリいただきつつ、この食べラーを添えるとイイ感じに音譜


今日は岩盤浴に行ったからちょっと頭がボーっとしちゃってたんだけど、(でも汗をたくさん流してスッキリだよアップ)


サッパリメニュー&ピリッと食べラーで頭もシャッキリ!!


なんかサッパリやらスッキリやらシャッキリやら言ってますがドンッ


明日は整体&マッサージに行ってもっともっとスッキリしてきま~すアップ


☆Emily☆



Android携帯からの投稿