ふと、ヤフーニュースで見かけたマッチの舞台。



 おもしろそーびっくりびっくりびっくり

まず、キャストがいいよね。

というか、マッチ演出もやる人なのか。


ニッキもこれくらい豪華なメンバー揃えて 舞台やってくれたらいいのに。


かろうじて、松竹の舞台は 有名どころがたくさんいるし 大きな舞台ではあるが。


それ以外はショボーンショボーンショボーンショボーン


マッチの還暦コンサート、多分舞台共演するからかもしれないが 関係者の方や 元ジャニーズの方との写真が川崎麻世さんのブログにあったね。

あれ、招待なのかな。

けど、あれジャニーズ時代なら 所属してる後輩たちがずらーっといただろうね。

既に先に辞めた人とはあまり、交流はないのだと思っていた。

植草さんは、毎回いってる写真あげてるけど ニッキは行ってる雰囲気なさそう。



っていうか、芸能人とあまり 関わってる空気ださないよね真顔

繋がりはあるとは思うけど。


先日、インタビューで 集客力について触れてましたが。

私が思うのと、ニッキが言おうとしているのは違った解釈でとらえてしまってるとは思いますが。


それこそ 元ジャニーズの人が集まった舞台をニッキが手掛けたら 話題になるだろうし みてみたいってのはある。

フォーリーブスから、TravisJapan世代まで 関わりある方ですから  室兄弟以外のジャニーズの方とまた舞台やってくれたらな。

屋良くんとか ないのかな真顔


そういや、ちょいちょいギターを披露してくれますがあれは ライブなどでやったりしてるのでしょうか。

ヌンチャク披露も 動画で見ますが。


あと、11月のファンミ。

FD18の公式からお知らせされてる不思議あんぐり

アンクルシナモンのファンミですよね。

FD18のとはまたちがうよね。

あれは、明らかに プランチャイムの人も出ますということでしょう。


いつになったら、単独で やってくれるのかショボーンショボーン