最近 寝不足と暑さでやる気が出なくてショボーンショボーン

先日、自宅を片付けていたのですが 妹が昔使っていた手帳が出てきました。
おそらく、99年あたりのだと思います。
妹はSMAPファンでもあり、草彅剛さんのファン。

ふと、思った。

妹!! もしや、そのとき 蒲田行進曲見に行ってないかい!??びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

でも、無理か。当時は、まだ 小学生。
大人でもついていかないかぎり無理だ。
ましてや、地方だし。 子供には 芝居は興味ないかもしれないね。

でも、当時は ワイドショーでも取り上げられてたからね。もしかしたら、そういうの録画してそう。

昔、なるトモという関西でやってた番組で 多分2006年の蒲田だと思うけど  ニッキと多分風間くんと(杜夫さんではなく 俊介さんのほうね。)アツヒロさん?だったかなぁ 結構長めのインタビュー受けてた。
でも、あまりまだ興味なかった時期だから 普通にみてたけど  その時にスタジオでVTRみてたのが ゲストだった 谷村新司さんと 既に 独立していた前田耕陽さんだった。
ニッキの親しい人がびっくりびっくり

あの当時は ジャニーズがやるつか芝居で取り上げてくれたんだろうね。

明後日 ニッキ出演の銀ちゃんが逝く 千秋楽かな。
明日は 記念撮影があるみたいだね。
チケット売り上げ 厳しいのだろうか真顔真顔真顔

純烈の方みたいに ニッキの知り合いの芸能人もきたりしてるのかしら真顔
ニッキってあまり 芸能人との写真のせないよね。
配慮があっての事だと思うけどね。

でも 一般人の友達のせられても ふーんだしな凝視

 遠出の舞台見に行けない私には昭和40年男 最新号楽しみニヤリニヤリ

きっとYouTubeもあがるねニヤリニヤリ

また 見たときに 感想 気が向いたら書こう。