錦織一清さん、5月22日 お誕生日おめでとうございます🎁🎂


私は DSにはいけなかったけど 皆さんの感想を色々見て回っているところです。

気になるのは食事後にフロアで踊るのがなぁと思ってはいたんですが、それなら ディナーショーの形でなくてもいいのでは?と思いましたが 皆さんの感想見たら 良かった感じなのかなぁニコニコ


そして、ゆかりのある方からメッセージが。

ラインナップみたら、 そうそうたるメンバー。

他は共演者だからなんかわかるが、宇梶剛士さんは同じ高校だった以外に関わりあったのだろうかキョロキョロ

夜は胸きゅんに 一回ゲストにきたのはあったが。


11月にライブツアー決定だそうです。

北海道から九州まで 回ってくれるのね。

ディナーショーほど お高めじゃなくて 行きやすい人もいるのでは。


しかし、これから 舞台が続くし ニッキは 単独で何かやることはないのだろうか。

石井さんみたいな ちょっと トークライブ的なもんでもいいんだけどショボーンショボーン


爆笑問題のラジオに出たときに太田さんに言われてたね。 一人で営業回れるんじゃないかってチュー


基本 推しは単独でみたい自分。

もちろん、少年隊や懐かしいジャニーズのメンツが集まるなら それはそれで気になるし 是非やってほしい。


FD18でやっても ニッキ単独でやっても 来る客は同じだとおもうよ。


2000年ニッキソロディナーショー行かれた方 貴重でしたね。 君だけにを 一人で歌うのは 初めてと言っていたそうですが、 この時に一人で歌ってますよキョロキョロ

お客さんに お酒ついでくれていたそうです。

行かれた方の感想ブログにありました。


あと 大阪芸大の講義に行くの??びっくりびっくり

ニッキのおじさんギャグが Z世代に響くか心配ですショボーンショボーンショボーン

そこは、心配するところではないか照れ

ペットボトル捨てに行くような格好で行かないか心配ですショボーンショボーンショボーン

余計なお世話ですね照れ照れ


あと、ネット記事に 元少年隊とありましたが。

私はさほど 気にしてないです。

というのも、本人が訂正しないからです。

目の手術のときに サンスポが所属事務所という表記したことに 指摘していたのに 元少年隊に関しては なにも触れず。

インタビュー記事なら、本人にも チェックしてそうな気はするんですが。ファンだけがモヤモヤしてるのかな。

私は ニッキはニッキなので 気にしないことにします。

錦織和清とあったら、「違う違う!そうじゃない」と 鈴木雅之の曲思い出しながら抗議しますが。



配信はないのだろうかキョロキョロ