久々の投稿です。

色々書こうかなと思いつつ 放置気味になってしまいました。


ニッキの誕生祭 あと少しですね。

実は私も5月に 年をとりました。照れ照れ照れ照れ照れ


ピーーーー  才に なりましたニヤリニヤリニヤリニヤリ


ざっくり言うと 少年隊がデビューしたあのへんあたりの年生まれです。


ニッキはきっと 華やかに 祝われるでしょうか 私はしっとりと穏やかな誕生日に終わりました。


でも、毎年ジンクスというか 誕生日付近になると何かしらトラブルが起きる。


案の定 GW期間 ちょっと不調でしたわ。



まあ、それはさておき。

ニッキのラジオ出演が続きますねニコニコニコニコ


今日かいている12日のラジオはこれです。

↕️  

 



最近思うんだけど、サンスポの記事 フライングネタ多くない?悲しい悲しい

この前のニッキの手術のネタもそうだけど、ラジオの内容も番組の公式が告知としてだすならわかるけど なんで新聞記事に。。。🤔


少年隊に関することなら たとえ写真違いのを2種類出してもファンは買うだろうと 狙いを定めてきましたね。でも、Xみると「ポチりました」「ありがとうございます」「素敵なお写真」とあるので、モヤモヤしてるのは自分だけなのだろうかショボーンショボーン


私が言いたいのはネット記事にするなら、 放送聞いてからの記事にしてほしいかな。

垣花さんのあなたとハッピー出演した時のとかさ、カッキーとモリタクのユニットの事ニュース記事にしてるかなぁって思ったのに  ないしえー

ということは、出演ラジオは チェックはしてないということですね。



そして、11日発売の昭和40年男。

YouTubeも公開です。チューチューチュー




一度聞いてみたかったニッキの声優裏話。
なるほどな。

声優と言えば ガンダム作品で実はニッキに決まっていたが 途中でかわったというのを 見ました。
ただの噂かと思いきや、 代わった声優さんのブログにハッキリ書かれていました。

ええーー びっくりびっくりびっくりびっくり
F91というやつですね、私はこの主題歌の森口博子さんの歌がすごい好きで。
でも、アニメはしっかりまだ見たことがなくいつか見たいと思っていた。
今でこそ 森口さん アニソンを中心に歌手活動もしてますが  ニッキがガンダムやってたら また声優として違っただろうなと。
たまにイベントもやって 声優もでたりしてるけど。

でも、なんとなく ジャニーズ時代なら そういうのあっても 出なさそう。
長野くんも ウルトラマン関連 カットされてるものね。

話がずれました。

これからも ニッキラジオ続きます。
チェックで忙しいのは嬉しいこと。

やる気があれば、ラジオの感想をかくかもしれません。