さて Wack WackTV 2が配信されました。


ゲストは綾小路翔さん。

きっと 楽しい配信になったことでしょう照れ照れ


私はチケット買ってません照れ照れ

1、2セットで6000円のチケットがあるでしょう。

1を見て 2も買う人って 損した感じにならない?

こっちのが安かったかもーとか。


だから、なんとなく 3の時に 3セットで9000円のチケットとかでそうな気がする。


内容は面白そうだが 4000円を毎回出せるかといったらちょっとね。

ディナーショーや舞台も含めて 配信もちゃんと見てる人凄いと思います。


その反面 ニッキ側にもより多くの人に見てもらえるにはどうしたらよいかも 考えてくれたらなと。

 

 

そして、公式に発表されました。

なんか、募集しているようですグラサングラサン


正直 ニッキファン以外で 4000円のチケット買ってまで見てる人はいるのか? 集まるのか?という疑問はありますが  ダンスに興味ある方は応募してみてください。



 

今日のニッキのポスト。


めっちゃ長い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もうブログとかやればいいんでね?くらいな。


あと、こういうのをYouTubeでやればいいんだよ知らんぷり知らんぷり  ニッキのおしゃべりクッキングとかさ。

なんでも ネタにしちゃえ。


ゴルフ動画は最近はよくなりましたが、サムネをもうちょい興味ひきつけるテロップとか入れた方がいいと思いますね。あと、他の回と区別しやすくしてくれないと どれが新作なのだろうと わからない。


最後の日清のCMの件。

噂には聞いていたが ほんとだったのね。

よっぽどの事がなければ 満期契約で降ろされないと思うが 当時のニッキ事情を知らないのでなんとも。


というか そういうの書いて大丈夫なのか不安不安不安