布団でも干せば良かったなと思う青空。



ウェザーニュースの 青空ランキングによく投稿してるのですが いつも「ヨットブルー」と出ます。


たまに「ヒヤシンスブルー」のときもあります。


何がどう違うねーん真顔真顔真顔真顔 

 

  

私はこうして太ってしまった


昨日は、イオン火曜市なので マックスバリューは、バナナが105円で売られているニヤリ


夕方には既にないので、なるべく早めにいく。

ちょっとダラダラしてしまったので、もうないかもなぁと思ったら 雪の影響で配達されず バナナそのものがなかったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


きっと、誰かはそんなバナナと店頭で言ったかもしれない状況。

まだ、4日分はあるから 仕方ない。


なんかお刺身めっちゃ食べたい🐟


まぐろしかないショボーンショボーンショボーン


ちょっと、刺身を求めて別の店舗へ行く🏃‍♀️


真鯛と ほうぼうの刺身が かなり割引されて 210円くらいで売られていた。


わーいチューチューチュー


実はさっきの店で 甘エビ買ってしもうた。


またここでも刺身を買う。


昼間に賞味期限が6日の鶏胸肉を テリヤキチキン ハヤシライスにして作っておいた。


結局、夜は お肉 お刺身2パックを食す。


これじゃ 太るわな。




 

Amebaダイエット部