渡る世間は鬼ばかり 第7シリーズ(橋田壽賀子ドラマ)

 

https://tver.jp/episodes/ep8hg25gy1


現在TVerで配信中の渡鬼に ニッキ登場ですニヤリニヤリニヤリ


YouTubeでは かなり少年隊関連の映像がなくなってしまってるので しっかり公式で配信されてるのはありがたい。

どなたかが、一部だけTwitterにのせてたのをみたけど 全部みてみたかったんだよねーおねがいおねがいおねがいおねがい


2004っていうと、専門学校の寮に入ってた時期だな。なんで見てなかったんだろ。。

あと、キャスト一覧のとこ 植草さんは現在の写真だがニッキは 無しなのは何故。


40才手前くらいのニッキですかね。

2004というと、ウエストサイドストーリーの時じゃないか!!びっくりびっくりびっくりびっくり

バリバリまだグループ活動してた頃だし、確か堂本兄弟やはねるのトビラにも出ていたから意識してたらリアルタイムで見れてたはずなのになぁ。。


2004年はね、私 オレンジレンジ 推してたんすよグラサングラサングラサン

あんまりジャニーズは 関心なかったわ。。。

嵐もまだ ちょっと低空飛行な時期で ずば抜けてるジャニーズグループがまだこのときなかった記憶。

SMAPは別格かな。

年間ランキングに ジャニーズ入ってなかったですね。一位は、平井堅の瞳を閉じて です。


話がそれました口笛口笛口笛

そんなことより、この時期のニッキはアイドルっぽさはとっくに抜けて 良い感じでおじさんっぽさが出て 俳優モードになってて とても良いですねニヤリニヤリ


日曜劇場向きな気がしますが、この頃って恋愛ものが多かった気がするんだよね。

この年は オレンジデイズがあって 主役は 妻夫木くんですからね。

半沢直樹以降、日曜は40代以上の俳優が主役の作品が多くなって オジサンドラマ枠になってたと思う。


このあと ニッキが地上波ドラマに出たのは テレ朝の2時間ものと 風間俊介くんのやつかな。


ホテルドクターの一話だけを、なんかのサイトでみたけど BSでいいから再放送してくれないだろうか。

TVerでもいいし。

こっちは誰も捕まってないよなぁ。。不安不安不安不安


渡鬼の続きはまたこれからも配信されるのか、楽しみだなおねがいおねがいおねがいおねがい