昨日でちょうど術後2年照れ

昨日の朝、妹から連絡
新幹線で来てオペ室に入るのは見届けれんかったけど、待合室での10分が30分ぐらいに感じた
あれから2年
今日も無事に生きてることに感謝

朝から泣きましたえーん

何気ない日常生活を送ってても感謝されるなんて、幸せですねおねがい


そして、今日は外科の定期検診病院
いつもながら、結果聞くまではドキドキです

採血、マンモ、胸部レントゲン
異常なし!!

ホッとひと安心

そして、触診
術後の部分が変色してるのを指摘されたので、だんだん濃くなってきてる事を報告

念のためにエコー検査
嚢胞はあるけど、病的な異変はナシ
全体的に診てくれたけど特に異常無くて安心しましたニコニコ

術後2年経過したら、半年毎の検診になるんだけど皮膚の状態が気になるので、しばらくはこのまま3ヶ月毎の診察で続くことになりました

病院に行く手間はあるけど、その方が安心できるしね~口笛


とりあえず、術後2年無事クリア照れ
3年クリアに向けて頑張るゾゾウ