最近、誰ともあってないからなぁ。


今日はaupayのPontaたぬき祭り。


ぺいぺい祭りみたいなもので、支払ったらくじがひけてポイントが還元される日。


スギ薬局のクーポンが今日一日限定であるので、レッツラゴー🚙💨


15%は、でかいありがたいチュー


次はココカラファインへ。

ここだと安いものをいくつか買う。


LINEに毎回届く 全品10%オフクーポンをだしなからレジを待つ口笛口笛口笛口笛


そして、お会計。


クーポン、昨日までだったーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン


アプリでルーレットを回すと同じようなクーポンが当たる。

実はそれは、既にやっていて はずれだった。


ええー、今日のお買い物割引できんやんショボーンショボーンショボーンショボーン

やだな、後日 クーポンがあるときに買いたいショボーンショボーンショボーンショボーン

別に今すぐ欲しいわけでもないしショボーンショボーンショボーンショボーン


ってか、そのまえに クーポン昨日までって気づけよ自分ムキームキームキームキームキームキー

なんか、暑さと寝不足のせいか 頭が回らなかった。


結局、割引なしで2000円ほどお買い物。


あーあ。。。いつも、クーポンチェックしてからいくのに。どうした今日の私悲しい悲しい悲しい


ってか、ココカラファインのクーポンも スギ薬局とか他のとこみたいに クジじゃなくて配布してくれ。