これには気を付けて

 

 

 久々の良い天気おねがいおねがい


また明日からも天気が悪くなるようなので 今のうちに買い物をすませておこう。


その前に 昼間にガソリンを給油しに行きました。

家から歩いて5分くらいのところで いつもそこにいれにいく。

入れてもらってる最中 市の営業車みたいな文字の書いた車が 反対側に入っていって 給油していたのね。


ふと、みたら そこの給油口から マーライオンの口みたいにジャボジャボガソリンがあふれでてる!!ガーンガーンガーンガーンガーン


私、一瞬  車をホースの水ぶっかけて洗ってるのかと思ったのよキョロキョロ


入れてくれてる店員さんもそれに気づいて止めようとしていた。

私の車が給油がおわり 会員カードとレシートみたいのを受け取り また自宅へと戻る。


あれ!!びっくりびっくりびっくりびっくり

給油の扉開いている!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


店員さーーん! 開いてましたぜ!!指差し指差し


きっと マーライオン状態にパニックになって閉め忘れてしまったのね。


キャップはしっかりしまっていたし 家にも30秒でついてすぐ気づいたから まだ良かったニヤリ

これでそのまま 走行していたらと思うと。


安かったからセルフは昔やったことあるけどね。


お手々 ガソリン臭くなるの嫌なの口笛口笛口笛



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する