今日はわたしの愛用しているメガネをご紹介させてください(*゚ー゚*)
N
999.9と書いて、フォーナインズと読みます。(→☆ )
眼鏡を必要とする、あらゆる人のために
Made in Japanの眼鏡フレームブランド
NP-62シリーズのべっ甲を愛用しております(→☆ )
仕事でずっとPCを使用するので、年々、視力が悪化してしまいました…
メガネがなくても日常生活は、そんなに支障がないのですが
たまにはメガネを使用して目の負担を減らしたくて。
ところが
わたしメガネがほんとに似合わなくて(x_x;)
何年がかりかで見つけたお気に入りです
以前は、人前ではかけないようにしていたのですが、このメガネはかけて行く日もあります
このメガネに出会ったきっかけは、『BOBBI BROWN』によるメガネメイク レッスンイベントを受けたことでした。
アーティストさんが、わたしの顔の形に合うフォーナインズフレームを選んでくださり、それに合わせた『メガネに似合うメイク』をレッスンしてくださるというものでした。
さすが、プロ♡
あんなに似合わなかった、メガネがしっくりきました(〃∇〃)
たしか似合わせポイントは
①マユは太目に
②アイラインをオーバー気味に
だったと思います。今も、この2点は気をつけています。

