ギリギリセーフ!! | ☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

その日の出来事などのんびり書いていきます♪

みなさんこんばんは♪
フリンデルです(*`・ω・)ゞ



 


ガイコツアバター!








(´・ω・`)











さてさてさて、



何がギリギリセーフかと言いますと・・・






貿易ラリーですo(*・ロ・*)o






なんとか最後まで押せましたよーε=(。・д・。)






なのでなので~





アバターゲットできました(≧∇≦)ъ




 


前にも7日間限定でもらいましたが、
今回は永久です(*´ω`*)




いつでも好きな時に着れます




 


この世界にはすこーし派手かもですがマッチしてますよね(p*・ω・)p


 

 



とりあえずこれで一安心です(・ω・)



インして押さないとー!!
って呪縛からの開放(大げさ











そしてそして、




黒い砂漠ではアバター以外にも防具でも見た目が変わります|ω・)





今日は新しい防具を調達しましたv(。・ω・。)




 

グルニルセットー!!




おー!

なんかゴージャスヽ( ´ ▽ ` )ノ




 

 

このライオン!(ライオン?


今までの防具にはないほど装飾品がついてます



 

 

少しずつアバターも増えてきてコーデができそうです!




でもでも、

アバターや組み合わせによっては一緒に付けれないのもあるので
そこらへんをもう少し直して欲しいですねー(´・ω・`)









とりあえず毎日違う格好をして気分を変えたいと思います!w







それでは今日はこのへんでー!
おやすみなさい




 

だ、大丈夫!!?








クリックしていただけると励みになります


人気ブログランキングへ