本日は、お仕事、お休みでした。
予定では、朝早く起きて
掃除を済ませて
「正義のミカタ」を見て
お昼からは
「特盛よしもと」を見て
特盛よしもとは、関西だけかな?
お昼からは、ケーキでも
焼こうか?
はたまた、パンでも焼こうか?

庭掃除もしたいし……
あ~、やりたい事が、いっぱいなのに

何故に、起きれない❗
9:50位に起床……
予定は未定で終わりそうな……

ふふふ
夕方から、お掃除を始めましたのよ
ふふふ
ケーキを焼くなんて
とんでもない
ふふふ
そんな時間どこにあるのかしら?
ふふふ
だって、夕方まで
テレビを見てたんですの。

でも、カーテンは
洗うことができましたの
お写真は、こちら


ふふふ
夕日の逆光で
綺麗になったかなんて
わかりゃーしない。



これも、洗いましたの。
重曹とクエン酸の
ぬるま湯につけて。

あ~
次の休みこそは
早起きするぞぉ~