私としたことが…
水なんて、蛇口をひねりゃ~
ジャバジャバ出てくるではないか!

水を買うなんて…

いえいえ
これには、言い訳がありまして…爆笑

三連勤…病気持ちの体には
ちと、キツかったの…

早出と言うこともあり、
お茶を水筒にいれるのを
サボりまして…

自販機で、ミネラルウォーター
二本、買いましたの。

そして、久しぶりの
入浴介助ニコニコ

喉が渇いて、渇いて…

ミネラルウォーターを、がぶ飲みよチュー
その美味しさに、感動ラブ

そして、今日、スーパーマーケットで
ミネラルウォーターを
数本買ってしまいまして爆笑

それがこちら↓



間接照明なんて、つけちゃって
ちょっと、粋がってみましたチュー

この藍色のボトル
すんごい、オシャレね

とっても、飲みやすかったですおねがい