庭先に植えた、ブルーベリー
あまり、大きくならず
肥料…ちょっと、忘れぎみ(T▽T)

何粒か、出来てました(*^^*)






見えつらいですね…
なんせ、写真が下手くそなもんで(T▽T)

きょうは、三時間だけの
ご飯作りのお仕事でした。

うちの職場、職員の人数も少なくて
社員さんが、夜勤も入って、
昼の業務も入ることは
出来なくて…
みんなが、体調崩しかけで…

私の家から、2分程で行けるので
私の勤務は、週二日、お昼ご飯作り。
月曜日、火曜日、木曜日が
フルタイムの勤務になります。
水曜日、金曜日は、通院の為
お休み頂いてます。

回りは、私の体調をすごく
気を使ってくれます。
とても、ありがたいことです。
とても、感謝しています。
逆に、社員さんの
体調が、私には、心配でなりません。

職員、みんな健康で
職務につけるように、
頑張りたいと思います。