日にちがあきました〜
Jessieです〜

忘れてたわけじゃないよ!!
ほんとだよ!!

ネタがね。ネタが。(小声)

はい!気をとりなおして!!!


昨日は1.26は。Australia Day!
ということで祝日でした〜⤴︎

{0B1F4B96-AD49-4BA6-BAF5-B9F472B75203}




オーストラリアデーってなんや。
うちも思いましたよ。
ググりました(笑)

イギリス人が、オーストラリア大陸を
見つけて入植した記念日

なんだって!
まあ建国記念日ともとれるのかな?
でもずっと前から住んでた
アボリジニにとっては
祝いの日ではないんだって。
そうだよね〜。
なんかきたからにはもっと
オーストラリアについて
知るべきだなと思った1日でもあった。
まあこれから学校で
オーストラリアの歴史習うだろうね
歴史苦手なのは内緒。笑


あとね、ここ祝日が少ない。
はい。Jessie得意のググりました。


{2930B4B1-7E79-42EC-85F5-C2780A695DDA}
そこまで言うほどではないけど、
でも7日分って1週間じゃん。うん。

それぞれがなんの祝日かは
その日にブログあげるので
(まだ続いてたら)
ぜひ見てね



前置きが
え。前置きやったん。
長かったから昨日海行ったことと
ディナー食べて花火見たこと
長々とかけないじゃん

{2E8D63C1-414B-4CAC-97CF-74E121759887}


{A051BED8-0172-4861-A37F-6BF18C0BE02E}

天気はそんなに良くなかった
また天気いいときに
一緒に泳げたらいいな〜(*'▽'*)






それでは最後に!

{5EAD6E0D-06B3-477E-9F52-BED813C3F08D}

adidas shopで売ってた
ヒューマンレースパーカー。
ナゾ ^^;