3日連続更新してます!
まだ大丈夫✌️(笑)

そしてデザインを変えてみたヨ!(^^)



昨日一昨日と日本から
届け物がたくさん来たの!

1つは、友達から年賀状が〜!!!
しかもぼかしてもわかるでしょ!
ドナルド!手描き!
可愛すぎる。上手すぎる。
ほんとに嬉しかったの
{5354D9F8-B9CD-44F9-9BC3-71F9C4654EBB}


もう1つは、おばあちゃんから
クリスマスお年玉をかねて、
日本のコスメを送ってもらったの〜!

{6C474F0A-63CD-45FA-A865-4B4634F8793F}


ほぼキャンメイク様様!(笑)
コスパが良い!
こっちにも日本の化粧ショップみたいなの
あるんだけどね、
2、3倍の値段
本当にオーストラリアは
物価が高いの。

日本に帰ったら
いろんなの爆買いだと思う。。(笑)

ここにもいろんな化粧品あるけど、
高いし、濃ゆいのが多い気がする。
研究します!(笑)(笑)


テンションあがりっぱなしの
Jessieでした

そして。暑い☀️☀️
明日から気温下がるのサ✌︎('ω'✌︎ )
日本はどうかな〜?
センター試験のみなさん
頑張ってください